婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

YUCO〜その4〜

中間印象タイムの結果・・・


4番さん、6番さん、7番さんからの〇が。


はい、非モテ男のくせに調子のりました。


トークがうまくいったのは、お相手の女性が素晴らしい方で洋がイケてたわけではないのですよ。


ん?ん?あれ?


4番さんから〇がある?


あ、頭が痛い、なんかこの流れって前にもあったような・・・


男性少ないせいか今日1の美人、4番さんから〇をいただきました。


そして、すぐにカップリング希望提出タイムがやってきました。


悩みますねー


記入する番号は4番、6番、7番に決めてはいるが、順番をどうしたものか。


悩んだ結果はこれだ!


ワン、トゥー、スリー、



第1希望 7番さん

第2希望 4番さん

第3希望 6番さん


今回は美人に惑わされずに7番さんを第1希望に。アパレルトークなどで一緒にいて話して、きっと楽しいはず!


年齢は割と歳上だが、全然気にしません!


そして、スタッフの案内があり、カップリング結果発表。


個別に封筒を渡され、結果案内をされます。


今回は2番さん、4番さんに票が集中して、内心7番さんとのカップリングはいただいたとほくそ笑む洋。


スタッフから封筒をいただき、そっと中を見ると・・・