婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

コンタクト結果

少しワガママになってきたのか、ファーストコンタクト2連続で見送り回答となりました。


後に知ることになるんですけど、聡美さんも優花さんも交際希望としてくれてました。


聡美さんは半々かなと思ってましたが、優花さんは意外でした。


一刻も早く、この場から立ち去りたいように見受けられたので。


でも、優花さんとのトークはけっこう盛り上がったので、邪気にされてるのを感じなかったら交際成立となっていたのかな。


過去の話をしても、仕方なし。


次は、里佳子さんとのランチがあります。


あまり乗り気になれない気持ちはどう揺れ動くのか。


乗り気になれない気持ちの原因は何なのか。


そこらへんがわかってくるでしょう。


有紗さんと初の交際成立となった時の食事ははりきって、予約も済ませ、早めに行ってルートを確かめたりしました。


しかし、今回はブラブラしながら2人で決めようとなりました。


念のために何店かは頭に入れときます。