婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

YUCO2〜その1〜

ファスト婚活説明受けるまでの間、重い腰をあげて婚活パーティーに行ってきました。


面倒半分、行かなきゃ半分のハーフ&ハーフな気持ちで行ったのはまたまた30代限定のYUCOの婚活パーティーです。


またまた女性は満員で応募が締切していて、男性は募集中でした。


前回、定員の半分くらいだったのですが、女性レベルが高かったのでエサに釣られる鳩のようにヒョイヒョイっと申し込み。


今回はどうなんでしょうねー( ´Д`)y━・~~


受付時間に会場に入ると、けっこう人がいます。


あれ?今回は多いぞ。。。。


受付を済ませ、席についてプロフィール記入します。


前の女性をチラ見(¬_¬)


ん?けっこう年いってるなー、なんかメイクが古い気がする。


と失礼な品定め、ごめんなさいm(_ _)m


個室方じゃないので、まわりをチラ見(¬_¬)


男性はイケメン2人、あとはブサメン(洋を含む)や髪が薄くなってる感じのメンズを確&認!!


女性陣をチラ見(¬_¬)


おー、全体的に年上だなぁー


婚活疲れのせいか、けっこうやる気がない感じでなあなあトークで済まそうみたいな心持ち。


何で申し込みしたのか、自分でもしなければよかったと道中考えてました。