婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

やる気ナシ男

交際中止になったからではないです。


ただ、惰性でやってる感が満載でした。


前までは他の婚活ブログを見て参考にしたり、色々情報を集めたりして、成婚退会に向けて自分なりに活動してるつもりでいたんですがね・・・


最近はやる気がなくなって、やめてしまおうかと考えた結果、少し充電することにしました。


今活動しているところはやめようかなぁとは考えています。


春くらいから新たなところにと思っているのが、個人経営の結婚相談所。


自分はアドバイス無しで大丈夫と思っていたけど、今のままだと多分ダメなんですよね。


プロに意見をもらって本格的に改善をしようかなと。


でも、アドバイザーと合わないというブログも見るので、会って話してみて決めようかなぁと思います。


てなわけで、ブログも少しお休み。


つたないブログでしたが、見て頂いた方、ありがとうございました!


復帰した時はまたのぞいてくださいね^^