婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

OTOCON2〜その3〜

中間インプレッションの結果がでました!


結果は1番さん、2番さんから〇を頂きました。


しかし、いまいち前回のようなドキドキ感はありません。


最終カップリングガードには、


第1希望 1番さん

第2希望 6番さん

第3希望 9番さん


と記入しました。が、ちょっと投げやり気味。


そんな感じが伝わったのかカップリングならず。


まぁ、仕方ないよね〜( ˘ω˘ )


結局、カップリングしたのは2組と少ない結果になりました。


帰りのエレベーターに乗る時にカップリングしなかった男性がズラリと集合します。


男性レベルを確認すると、洋目線では案外高いのでは?と思いました。女性目線ではわかりませんがね。


今回は31歳1人、同年1人、あとは年上が9人とこれがOTOCONの本来の年齢層なのでしょう。


前回が若すぎたのでしょうね。


(前のブログで書きましたが、洋は絶対年下とかないので年齢層が高いことに不満を持ってるわけじゃないですよ)


なんかモヤモヤしたので、一服しながらもう一つ気になっていたパーティーをチェック。


それはYUCOのパーティーです。


内容からすると男性10名、女性10名の30代限定と今回のOTOCONとやや似た人数のパーティー。


悩んだ結果、えぇ〜い!と申し込みボタンをポチッと。


しかし、開始時間は数時間後なので、時間をどう潰そうか途方にくれます(・_・;


あと、初の婚活パーティーのハシゴです。


それがあんな結果になるとは・・・