婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

OTOCON3〜その4〜

何故、5番さんは洋に感情を剥き出したのだろう?


1回目のトークタイム前に失礼しまーすと着席した時から表情渋め。


1回目のトークタイムも当たり障りのない仕事、趣味の質問しかしてないし、気分を害することは言ってないです。(断言できます)


洋が考えるに、NGワードは相手のスペックや職業、趣味に、

・仕事、楽そうでいいですね。

・こんな趣味、何が面白いんですか?

・セクハラ発言

多々ありますが、あげるとこんなとこ。


こんなこと、思わないので言ったりもしません。


結婚におけるタイミングに関しては人それぞれで女性でも<お付き合いしてから>、<タイミングが合えば>にチェックしてる方は多々いますよ。


ここまで攻撃的なのは、ちょっと衝撃的すぎました。


そして、2回目のトークタイム終了。


今回はこの人!っていう感じはなく、

第1希望 4番さん

第2希望 3番さん

第3希望 6番さん


と、しました。


スタッフから今回は2組カップリングしましたー!皆様、大きな拍手をー!


パチパチー


男性1番さんと女性3番さん

男性・・・


あら?カップリングした。


しかし、やったー!という感情はあまりないのが正直なところ。


前に、洋と過去にカップリングした即フェードアウトの2人もこんな感じだったのかな?


5番さんの説教?がなかなか衝撃的で頭はフワフワとしていました。


とりあえず、3番さんとLINE交換を済ませ、お互い用事があるのでお別れしました。