婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

真緒さん〜始まり〜

真緒さんとのコンタクトです。


ファーストコンタクトもある程度こなしてきたが、20代半ばは始めてです。


最近は変な慣れがでてきてました。


当初は30分前に着いて、混み具合をチェック。


喫茶店やホテルのラウンジが混んでいるなら、他の場所をチェック。


そして、身だしなみチェックに、プロフィールの再確認。


これは前まではやってました。


最近は15〜20分前に着いて、一服。そして、身だしなみチェック。5〜10分前に待ち合わせ場所へ。


待ち合わせ場所の時間ですが、ほとんどの女性が時間ちょうどくらいに来られるので、5分前でいいのかなと思ってました。


そして、5分前に待ち合わせ場所へ行くと、すでに真緒さんがいました。


ヤバッ!と思い、急ぎ足で向かうと真緒さんが振り返り、笑顔で挨拶してくれました。


真「はじめまして、よろしくお願いします!ここの喫茶店と少し行ったところにも喫茶店があるのですが、どうされますか?」


え?代案も用意してくれてたのか。


〜新年の挨拶〜


あけまして、おめでとうございます!


今年は結婚に向けて、良いご縁を手繰り寄せるよう、精進して参ります。


あと、サッカー日本代表。


世界を驚かして、少しでも上へ、頑張ってください。


日本から応援します!