婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

婚活がんばらナイト〜!!

学生時代のアイドルは広末涼子1択でした!


どうも、婚活界の窓辺のマーガレット、


小泉 洋です。


婚活はしばし休憩中です。


婚活お休みすると、一日中_(:3」z)_状態。


この時、会社の異動でよく遊んでいた同期(仮名:金太郎)が遠方にいったんですよねー


職場は違うけど、住んでる所は近いのでよく飲みに行ったり、サッカー観戦したりしてました。


洋は地方出身者で、20代前半の頃は同じく上京してきた友達や金太郎含む会社の同期と遊んで、それなりに充実。


時が経つと上京した友達は地元に帰り、会社の同期は結婚し、金太郎と洋だけ残り、2人だけでつるんでたのです。


まさか異動でそんなに遠くにいくとは思わず、ショックでした。


上り坂、下り坂、人生はまさか〜♪


なので、完全なるオヒトリサマーです。


これは結婚を考えられる女性を見つけるしかなさそうです。


じゃないと・・・


あー、コワイ、考えるとコワイ((((;゚Д゚)))))))


そして、活動しないとブログネタがない笑


洋の学生時代の友達の話とかいかがですか?


なかなか面白いですよʕʘ‿ʘʔ


嘘です、自分の為にも頑張ります!