婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

優花さん〜素直なのか、拒絶なのか〜

優「早く別れたいから、正直嫌なんですよね。」


素直すぎるのか、僕はナシと見てぶっちゃけているのか。


洋「苦笑・・・」


優「洋さんはどう思います?」


洋「僕は喫茶店前で別れるようにしてますけど、なんとなく流れで駅までってのもありましたね。」


優「あー、そうなんですか。駅までって嫌じゃないですか?なんかまだ続いてるって感じで。」


洋「初対面ですから、多少緊張してますしね。」


優「そうなんです!なんか気が抜けないというか。」


まぁ、そういう理由ならわからないでもない。


ここらへんで1時間ほど経過していたので、お別れとなりました。


僕のコンタクトの今までは最後はお互い正面を向いて、お礼を言って、お別れ。


しかし、優花さんは半身で構えてます。


そして、ありがとうございましたーと素早く帰っていかれました。


僕はまたパチンコ屋の休憩所に戻り、一服しながら、回答を考えました。