婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

優花さん〜コンタクト回答〜

優花さんとは、話は多少盛り上がってはいたんですけど、話の節々から我が強いというか、マイペースというか。


そんな印象を受けていました。


見送りにしようとはその時に思っていたのですが、有紗さんとは終わり、里佳子さんとはそこまで乗り気でない、杏菜さんとはコンタクトが流れそう。


すると、今のところ、最年少の真緒さんとのコンタクトを残すのみ。


そう考えると、やはりこちら側は交際希望にするべきか悩みました。


だけど、思いやりのある人が結婚する相手の僕の1番の条件。


優花さんには、それが感じられない。


やはり見送りとしよう。


帰りの電車で見送りボタンをポチッと押しました。


これで2連続で見送りとしたこととなり、担当コンシェルジュから見たら、何やってんだかと思われそう。


でも、最初感じたものは、けっこう当たってるんだよなぁ。