婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

里佳子さんとのランチ

休日は人が多い場所ですが、平日なので人は少なめです。


待ち合わせ場所10分前に到着したら、すぐに里佳子さんも到着しました。


ブラブラして店を探しますが、いまいち会話も盛り上がらず、お互い笑顔でごまかしていきます。


結局、イタリアンの店に入ることとなりました。


僕は肉料理、里佳子さんはパスタを注文。


料理が到着するまで話すも、やはり盛り上がりにかける。


時々、お互い気まずそうに店内を観察するフリをするようになります。


ちょっと突っ込んだ話をしてみたら、過去に同棲していた彼氏もいたようです。


「結婚は考えてなかったんですか?」と言いかけて、止めました。


多少は結婚も考えてはいたのでしょうし。


料理が運ばれて間も繋ぎやすくなりましたが、

この分だと、2人で散歩なんてしたら間が持たないんじゃないか。


ランチを食べて、食後のコーヒーを飲んだら、駅でお別れとなりました。