婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

里佳子さん〜回答〜

里佳子さんは温厚で尊敬もできる、料理もできるらしい。


僕の好きな華奢な体型だ。


だが、直感的なものからすると、ピンときたわけではない。


それは顔がタイプではないからだ。


この後に及んで、そんなことを言っている。


でも、心は正直なもんで、リトル小泉がそう言っている(古い)


回答としては、交際希望としました。


もう少し話してみたいと思ったからです。


顔がタイプではないから。これだけで決めるにはもったいない気もする。


まぁ、あちらもそう思ってくれたらの先がある話となるのですがね。


あとは、結果を待つのみ。


心持ちとしては、コンタクト件数は残り2件ある。


これが手伝ってか、見送りとなってもいいや。と思ってました。


来週は聡美さんとのコンタクト。


これからもコンタクト件数も増えると嬉しい。


色々な人と話し、自分に合う人がいち早く現れて欲しい。