婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

真緒さん〜空気感〜

洋「はじめまして。よろしくお願いします。ここで大丈夫ですよ。席空いてそうだし。」


真「では、ここにしましょう。」


真緒さんの第一印象としては、やはり若い。


今風の若者という感じではないが、髪のツヤやハリ、肌などが若いと思いました。


雰囲気が柔らかく、女性らしい方です。


席に着き、お互いの飲み物をオーダー。


いつもの定型質問から入りますが、真緒さんはプロフィールに沿った質問をしてくれるので、ちゃんと読んでくれているのがわかります。


できた娘やなぁ〜( ˘ω˘ )


こちらもプロフィールから質問するが、あまり広がらない。


んー、広げ方が相変わらず下手なこと。


ダメな男やなぁ〜( ˘ω˘ )


ちょっと話がまごついてしまい、お互い無理やり質問を引っ張りだしたり、同じ内容の話をニュアンスを変えて話したり。


真緒さんは結婚したら、間違いなく良いお嫁さんになるだろう。


料理もできるし、気配りもできる。


頭も良いし、子供も好き。


しかし、気になるのは、もし次に会ってもこのお互いの気まづい空気感は変わらないんじゃないかな。