婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

OTOCON〜その4〜

はやる気持ちを抑え、5番さんの元へ向かった洋の運命や如何に。


女性の部屋に入ると楽しく会話し、皆さん連絡先交換しています。


奥にいた5番さんに声を掛けようとすると、

5番さんと目が合います。


すると、5番さんに笑顔はありません。


先程、会話した時はずっと笑顔だったのに。


ん?何かおかしい。。Σ(゚д゚lll)


とりあえず声をかけます。


「どうもーありがとうございます!」


「あ、はい。」


え?反応うすくない?てか、あからさま嫌そうなんだけど。


戸惑いながらも連絡先交換を申し出て、


「LINEってここで読み取るんでしたっけ?」


「はい。」


いやいや、すごい嫌そうなんですが(ー ー;)


連絡先交換して、喫茶店で楽しくトークを思い描いてましたが、最早誘ったら絶対断わられます!


交換が終えると、


「じゃ、ありがとうございました。」


と、足早に去る5番さん。


洋もここに1人でいても仕方ないので、帰ると5番さんとエレベーターが同じになり、気まづい雰囲気。


1階につき、エレベーターの開くボタンを洋が押し、他の同乗者が出るのを待ちます。


他の同乗者の女性、男性からは


「ありがとうございます。」や会釈があるも5番さんからはなく、出口に先に向かった5番さんは出口付近で帰らずに立ち止まります。


これは洋が先に帰るの待ってるんですね。


さすがに後追っかけたりしないですから。


一寸の虫にも五分の魂ですよ。


とりあえず、駅に帰り、LINEで挨拶しとくも既読スルーいただきました\(^o^)/


最早、何が起こったか意味がわかりませんが、考えられるのは5番さんにとって、洋は第3希望もしくは第2希望で、第1希望の方とカップリングになれずにヘコんでた。ってとこですかね?


てかさ、だったら記入しなくてよくね?


顔合わすのさえも嫌なら無記入でよかったんじゃね?


なんでストーカー扱いされるのかわかんねー


と、少し韻をふんだ愚痴を言ってみました。


カップリングしてもスタートラインにすら立てない。って先が長そうだなぁ(。-∀-)