婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

OTOCON〜その5〜

まさかの結末かと思ったら、婚活あるあるみたいですね( ´_ゝ`)


ネットの話を鵜呑みにするのはあれですが、けっこうでてきます。


まぁ、悔いても何も始まらないので次に行きましょう!


でもさ、じゃあなぜ俺のば・・・


はい。やめます、愚痴やめます。


OTOCONの婚活パーティーに参加して、一回目の感想は割と良かったと思います。(え?即既読スルーくらっといて?)


お茶のおかわりいかかですかー?など、気配りもありましたしね。


婚活パーティーの中には男性にはお茶無しとかも体験したことあります。


参加費も5000円オーバーで高収入ではない洋にはなかなかなもの。


お茶とかどうでもいいよ!小さい男だなーオマエ!と思われる方もいると思いますが、ずっと話すと喉乾くんですよね。


年齢層に関してはその回によってバラつきがあるでしょうし何とも言えませんが、今回は歳下4人いたので対象年齢考えると若い回じゃなかったでしょうか?


女性のルックスレベルも高かったですし!


しかし、男性のルックスレベルはそんなに高くないかな〜と思いました。もちろん、洋を含めですよ( ・∇・)


1人まあまあイケメンさんがいましたが、その方は1番人気だったであろう8番さんとカップリング。


あとは、34歳4番さん、30歳6番さん、31歳9番さんの女性がカップリングされてたので12人の中で若い5人がカップリングという結果に。


そのあと、2人でニコニコ話しながら帰られてました。


羨ましい(´Д` )


けっこうサッカー好きっていないので、いい人に出会えたと思ったんですがねー


サッカー婚活パーティーとかあるみたいですが、そこの婚活パーティーは悪い口コミ多くて参加は考えていません。


なかなかうまくいきませんが、歩みを止めたら何も起きないですからね。


やるしかありません。