婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

OTOCON〜その3〜

まさかの5番さんから〇をいただきました!


そして、最終局面のカップリング希望シートの提出。


第1希望 5番さん ←ここはこれしかない!


第2希望 12番さん


第3希望 3番さん


ドキドキのマッチング発表。


ここで男性が移動し、男性のみの部屋、女性のみの部屋に分けられます。


OTOCONはマッチング発表をアナウンスでするので、リアルに何組発表かわかります。


今日は5組の方がカップリングされました〜


みなさん拍手してください!


パチパチ〜ッ


男性〇番さんと女性〇番さん×4


残りは1組、5番さんはまだ呼ばれていません。


男性1番さんと女性5番さん、以上です。

カップリングされなかった女性からの退出です。男性はしばし、・・・アンマカンマ


キター♪───O(≧∇≦)O────♪


よくやった!飛雄馬!


やったよ!父ちゃん!


今日は赤飯だね、明子姉ちゃん!


よくやったわ!飛雄馬。


と気持ちがオフサイドするも、いやいや婚活パーティーはただのきっかけにすぎぬ!と自分を戒めます。


では、カップリングした男性は女性の元へ向かってくださいとのアナウンスが。


平常心を保ち、ニヤける顔を抑え5番さんの元へ向かいます。