婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

YUCO〜その1〜

最寄り駅につき、とりあえず腹ごしらえ。


前は人気のラーメン屋さんに行きました。


久しぶりに行きましたがガラガラで切なくなります( ̄O ̄;)


前は満員だったのですが、今や外並びはなく、店員さんも店長らしき人以外は覇気がなかったですねー


行きたいとこもないので、ぶらぶらするよりも漫画喫茶で体力充填で120%の波動砲にすることにします。


漫画喫茶で寝たり、漫画読んだりと時間ギリギリまで過ごします。


時間30分前にYUCOの該当パーティーをチェックすると、女性満員で男性はまだまだ空きがある感じ。


女性には悪いですが、男性は選択肢が増えて嬉しいですね^^


結局、3時間くらい漫画喫茶で過ごし、外に出た時には空は暗くなってました。


そもそもなぜこれが気になっていたのかというと、YUCOもパーティーパーティーみたく、<〇〇歳保育士さん参加予定!>みたいな煽りがあるんですよね。


そこに<クリエイティブ職の女性参加予定!>とありました。


クリエイティブ職!!って、デザイナーとかアパレル職ってことでしょ??(*⁰▿⁰*)

(後、調べた結果、クリエイティブ職が指す職業は幅広いので、必ずしもファッション関係とは限りませんでした)


洋は兼ねてからアパレル職の女性とお近づきになりたく御座候。


昔、アパレル職に転職するか本気で悩んだくらいアパレルの世界に憧れてました。


アパレル職の方に会えるかもと期待に胸を膨らませ、会場へ向かいます。