婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

美人の4番さん

家につき、カップリングのお礼を送ると翌日に返しのお礼連絡がきました。


そして、鉄は早いうちに打て!と次週に喫茶店でお茶でもーと誘います。


始めは1、2時間お話で終わるようにして、相手の負担にならぬようじっくり、じっくり。


すると、


「ごめんなさい。今月は予定がいっぱいで仕事関係で7月まで忙しいので、休日もやることがたくさんあって・・・」


あれ?ちょっと?お?へ?


「承知しました!お仕事頑張ってくださいね〜じゃあ、会うとなると7月過ぎまでキツいってことですか?」


「そうですね。ごめんなさい(>人<;)」


((((;゚Д゚)))))))


コリャマイッタナー(°▽°)


うん、デジャブでしたね。


洋って、ゴール前のネイマールくらい期待を裏切らないですよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


皆さん、こんな経験って、よくあるんですか?


婚活再始動から2回カップリングして2回ともこんな感じなんですけど。


7月まで会えないのに婚活パーティーなんか参加しないでしょうから、やっぱりカップリングして後悔したパターンでの断り文句でしょうね。


もう疲れましたわ・・・


何をどうしたらいいのやら・・・


あえて言おう!カスであると!(洋がですよ)


婚活パーティーで個別やり取りにちゃんと発展するのって洋にはなかなかハードル高いようです。


こんな結果なら6番さんとカップリングになれたら良かったのにとタラレバを言いますが、ちゃんと洋に質問とかしてくれたり、話を広げてくれた6番さんを第2希望以上にしなかった洋も何も学んでないですよね。

6番さんが洋にカップリング希望を出してくれてたらの話ですがね・・・


人を見る力を養わないとこの先、結婚どころかお付き合いも夢のまた夢です。