婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

惨敗は続くよ、どこまでも。

即フェードアウトを2回、こんなにもうまくいかないものか、婚活。


とりあえず、美人の4番さんには、


「では、7月に気が向いたら連絡ください。仕事頑張って下さい!」


と送り、返事なく終了。


そして、変に焦りがでてきて、婚活パーティーを3つ予約してしまいました。


それが、いいね無し、もちろんカップリングも無しと惨敗の3連敗・゜・(ノД`)・゜・。


自信家ではないけど、いいね無しはなかなか堪える。


3連敗したパーティーは特段、書くことがないので詳細は割愛します。


連敗したパーティーで1つバツイチ・バツイチ理解者応援パーティーに行ったのですが、

女性の半分が子供ありの方で、子持ちの方でも大丈夫!という覚悟がないのに行ったことを後悔しました。


なぜ、これに行ったかというと、

・離婚歴は特に気にしない

・割引されて安いから

という安易な理由。


シングルマザーさんとカップリングになったとしても、正直なところ、洋は父親になる決意はできてません。


もし、好きになった人がシングルマザーならそれも受け入れるのでしょうが、その人のデータ・スペックが先に見えてしまうのが婚活。


将来的にやっぱり子供は欲しいですが、いきなりある程度大きくなった子供の父親にとなると安易には考えれないし、その女性がタイプだからとりあえず美人だから、いっといたー!みたいなことは失礼極まりないこと。


すごい真剣に洋のプロフィールを見てくださる方がいて、本当に申し訳なく思いました。



こうも3連敗すると、ずっと誰も選んでくれないんじゃないか。と不安になっていきます。


いやはや、ハマってますな、婚活のブラックホールに。


しかし、もう嫌だ!と歩みを止めたら、そこで終わるので、歩み続けるしかない。


でも、洋の財政状況も圧迫されてます~_~;