婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

YUCO〜その5〜

気になる封筒の結果は・・・


4番さんとのカップリング!


あれ?7番さんダメだったのかー(。-∀-)


と、同時に美人さんの4番さんとのカップリングに高揚するところもあります。


でもさ、大丈夫かな?


「カップリングした方は下でお待ち合わせして、連絡先交換などしてください!本日はYUCOのパーティーへ参加していただき、ありがとうございます!」


の案内で男性4人は下へ降ります。


結果、カップリングは2組。洋とイケメン君でした。


イケメン君は2番さんとカップリング。


そして、4番さんが降りてきて目が合うと、目でカエリマショウの合図。


あ、頭が痛い、デジャブか?これは。


笑顔なく洋のところにきた4番さん。


でも、一緒に帰ろうと誘うあたり、OTOCON1回目とは少し違うかな?


一緒に最寄り駅まで歩く際に洋は楽しませなきゃ!楽しませなきゃ!と焦り、ヨートークを繰り出します。


これがポテンヒットだが、笑ってくれました!


そして、道中LINE交換をして、改札口まで見送って、お別れ。


帰りの電車では、やっと婚活パーティー地獄から個別にデートできる人ができたとニヤつきます。


いやいや、前と同じかもよ?と思うじゃないですか?


今回は洋をちゃんとLINE登録してくれてるんです。


LINEの個別画面で家のマークみたいなのを押すとタイムラインがでると、登録されてる証拠なんですよ!


ちゃんと洋を登録してくれたのは大きいですよ!