婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

YUCO2〜その2〜

トークタイム開始時間になり、スタッフの説明が始まります。


結局、男性11名女性9名となぜか女性の方が少ない( ̄O ̄;)


婚活疲れ中の洋は休みがあるなら、その方がいいかも!とちょっと安心。


そして、トークタイムの始まり始まり。


1番さん、37歳、細身

先程、メイクが古いといった女性。確かに洋服のセンスも微妙でメイクも古い。だが、顔立ちは目鼻立ちのはっきりとした美人さんでした。

せっかく美人なのに、もったいないなーと身の程知らずの洋がそこにはいました。


2番さん、38歳、スレンダー

肌の感じからして、年上だと思ってました。気さくで話しやすいけど、ちょっと38歳よりも上に見えちゃう感じに興味が持てなかったのが本音です。


3番さん、38歳、小柄

サッカーの話で盛り上がりました。サッカーの話できるのは嬉しいですね!ただタイプではないのと、なんとなく親戚のおばさんに似ていてちょっと・・・


4番さん、38歳、ぽっちゃり

やはりそれなりに年齢は感じますし、体型もぽっちゃりされておりました。何かの話で盛り上がりましたので楽しくトークできました。


5番さん、34歳、おしゃれ

おしゃれ好きなんだろうなと第1印象。しかし、なんか顔が苦手な顔なんですよね。ごめんなさい、洋のくせにこんなこと言ってしまい。


6番さん、37歳、ほんわかぽっちゃり

37歳より若く見えました。話も面白く、疲れ気味の洋も1番楽しく話せました。


7番さん、36歳、ぽっちゃり

ニコニコしてる話しやすい女性です。愛嬌があって、悪く思う男性はいなかったのでは?

しかし、実は洋はぽっちゃりはちょっと・・・


8番さん、37歳

何故にその服で来たの?と失礼ながら、ツッコミを入れたくなりました。男子中学生が着るようなロンTにワークパンツ。今時、ファストファッションでお金かけなくてもそれなりな格好ができるのに。確かに人は中身ですが、婚活パーティーなら少しは着飾った方が吉です。(誰目線で言ってるんだ?俺)


9番さん、33歳、長身美人

洋より身長が高い美人さんでした。身長高い人はちょっと苦手意識があり、トークも微妙な感じにしてしまいました。長身美人さんはトークを広げようとしてくださり、とても良い性格の持ち主でしょう。


ちょっと投げやりな感じでトークタイム終了です。


そして、辛口気味の総評でしたが、素直な気持ちを吐露しました。