婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

YUCO2〜その3〜

やはり、中間発表では〇がありませんでしたね(ノД`)


洋は7番さんのみに〇をつけました。


正直、カップリングとかもう意味ないんだよな〜、帰りたいなぁ〜


カップリングはやはり無し。


でも、今回はけっこうカップリング高かったようです。


YUCOはねこんかつ含めると3回目の参加ですが、全て個別封筒にてこっそりカップリングを知らせる方法でやっています。


カップリングした男性はビルの出口で待つことになってるんですが、3〜4人待ってたように見えました。


皆さん、お幸せに♪( ´θ`)ノ


今回、女性より男性で気になる人たちがいたんですよね。


1人目→腰低太郎さん


ちょっと頭が薄くなりかけてる男性。

席移動した時には、

「すいませーん、こんにちはー、失礼しますー」

と、すごい低姿勢な人。

トークの最後には、

「いやー、すごい楽しかったですー、ホントにー!もう中間発表カードに絶対〇つけちゃおう(*⁰▿⁰*)」

と、営業マンのような高い声でトークなさってました。

婚活パーティー史上、最強の猛者かもしれません。

洋も少しは見習うべきかもです( ˘ω˘ )


2人目→根尾春男さん


この人、なかなか次の席にいかないんですよ。

スタッフがその男性の元に行き、「移動してくださーい!」と言わないと、絶対に行かない。

洋の前の男性だったんですが、わざとなのか空気読めないのか。

はたまた戦法なのか・・・

それが女性に対して、

私ともっと話したいんだー(´∀`*)

となるか、

早く行ってくれないかなー(;´д`)

とうつるかはよくわかりませんけどね。


3人目→ニコニコマン


この男性は中間発表の〇が相当多かったと思います。

イケメンだけど、どこか素朴。

身長も180cmくらいはありましたね。

これは大多数の女性を射止めたでしょうね。

なぜ印象に残ったかというと、洋が婚活パーティーで見た中で1番イイ男だからです。


結果、山無し谷無しで婚活パーティーは終了です。