婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

婚活サイト再々開

婚活パーティーは疲れたけど、何もしないのもなーと思い、婚活サイトにまた手を出しました。


今回は『excite婚活』。


なぜ、excite婚活にしたかというと、


前にブライダルネットとどちらに入会するか迷って、どちらも無料登録して、結局ブライダルネットに入会したんですよね。


無料登録が済んでたので、という簡単で安易な理由です。


しかし、本登録を済ませて、検索かけると・・・


少なくね?(´・∀・`)


ブライダルネットと比べると会員数はやはり少ない。


まぁ、ブライダルネットは婚活サイトでは会員数多い方だし、入会したからには何かしないと!


しかし、いきなり高い壁が・・・


ブライダルネットは申し込む時は「あいさつする」をワンクリックですみますが、excite婚活はメッセージ送信なんです。


これは・・・


メンドクサイ・・・


とりあえずはひな形を作ることから始めて、


写真を褒めて、趣味にふれて、挨拶。


みたいなのを作りました。


そして、35歳以下くらいの女性にメッセージを百烈拳!!!


とはいかず、1日3通くらいを繰り返してました。


返事がきたのは2人で、2人きたら十分かなと1週間メッセージを送り続けましたが、ここでメッセージ送りは終了です。