婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

YUCO〜その2〜

いざ、会場に着くと、洋は男性1人のみ・・・


女性は4名です。


え?これ、大丈夫か?


不安になりながらプロフ作成すると、男性女性数名到着した模様。


女性がソファ席に座り、男性は向かいの椅子に座ります。


女性は女性同士何人参加か確認できるも男性は横にいる人しか確認できません。


確認できるのは男性3名、女性4名。


スタッフから案内が始まり、全員揃ったのかーと認識します。


YUCOは全員と連絡先交換できるのがデフォなのか、連絡先交換カードがありました。


連絡先交換カードって、カップリングあるのに意味あるんですかね?


洋は連絡先交換カードを使用しないことに決めました。


スタッフからの案内は続き、


「今回は1回目のトークタイム、中間印象タイム、カップリングの順で進めさせていただきます。」


ん?ん?ん?HPではトークタイム2回ってあったけど?


洋には見えないけど、そんなに人いるのかな?


「正面に座ってる方からトークタイムの開始です。みなさん緊張されてると思いますので、私がこんにちはーっといいますので、その後にみなさんもこんにちはーっと言ってトークタイムを始めてください!では、こんにちはーっ!」


お、おぅ・・・普通で構わんが・・・


と、いきなりのトークタイムの始まり始まり。