婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

YUCO〜その3〜

トークタイムの始まり始まり。


1番さん、38歳、ぽっちゃりOL

大人しく見えましたが、話しやすく話題豊富な方。洋のお家芸のサッカートークでディープな話もでき、楽しかったです。


この時、席移動の際に参加者人数を確認すると驚愕の事実が!!


まさかの計男性4名女性7名\(^o^)/


男性少なすぎ!!


女性は怒らないのかな?


話を戻して、トークタイム再開。


2番さん、34歳、医療事務

笑顔が素敵な方。ラーメントークで盛り上がり、楽しくトークできました。この時点でこの方を第1希望にしようかなと思いました。


3番さん、38歳、不思議さん

いきなりのタメ口にあれ?と思いました。

聞き間違えかと思うもやっぱりタメ口。そして、洋には質問しないスタイルを確立してる模様。なかなか手強いぜ!と思いながら、質問責めしてると時々、洋のコメントがツボをついてるのか笑顔いただきましたー!!


4番さん、35歳、小柄細身、飲食店勤務

3番さんトークの時もチラ見してしまいました。美人さんです。トークは洋に興味ないのかと思うような反応の薄さ。こりゃダメだと諦めるもなんとかトーク終了。しかし、タイム終了した後にも質問があり、あれ?少し興味あるんだ。とちょっと嬉しくなります。


5番さん、39歳、スレンダーOL

年齢よりかは若く見えました。ファッションセンスも落ち着いた感じだけど、おばさん臭くなくお似合いです。

しかし、整形してるのかな?と思ったのが、お顔が某整形マシーンバ〇ラさんに似てました。

トークはよく笑ってくれる方で、楽しかったです。


6番さん、36歳、研究職

YUCOは女性プロフには年収欄がありません。しかし、仕事内容、知的な雰囲気、ハキハキとした感じから年収も頭の出来も洋の上をいくと容易にわかります。話しやすく洋のプロフから広げて質問してくれます。


7番さん、37歳、

アパレル関係勤務だけにファッションセンスはやはり他の女性とは比べてセンスを感じるし、歳より5歳以上若く見えます。お話聞けて面白かったです。


女性は男性4名だから、だいぶお金損した感じですよね。


面子に関してはクジ引きみたいなもんでしたが、OTOCON1回目と同等で満足。


いいぞぉ〜いいぞぉ〜(井之頭五郎風)


ここで中間印象タイム!


トークがうまくいった1番さん、2番さん、5番さん、6番さん、7番さんは〇いただけるんじゃないか?と変な自信がついてる洋。


結果はいかほどに?