婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

OTOCON2〜その2〜

今回は前回と違う会場。


心機一転頑張りましょう♪( ´▽`)


前回と違うのは男性、女性共に12名満席です。


そして、トークタイムの始まり始まり。


1番さん 37歳、ぽっちゃり

洋のお家芸?のサッカートークもできて話しやすい方です。笑いもあり、スムーズにトークは進行していきましたとさ。


2番さん、37歳、スレンダー長身

出身地が近いのでお互いの地元の話で盛り上がりました。最初はヤバイなと思ったんですが、割と話す方で楽しく話せました。


3番さん、34歳、セクシー系?

地方のスナックにいそうな格好に戸惑います。髪型も巻髪でふとスナックにいる感覚に。。。話も噛み合わずにトーク完了。


4番さん、38歳、ギョロ目さん

目がとても大きく、目力が強いです。見られると少したじろいでしまう。でも、住んでるとこが近くトークは盛り上がりました。


5番さん、33歳、ぽっちゃり

看護師さんって出会いないのかよくお会いします。職業としては人気ありそうですね。食べ物の話をして、それなりな感じで終えます。


6番さん、34歳、長身、スレンダー

洋のお顔を褒めてくださった観音菩薩様です。目が悪いなら、いいメガネは洋がプレゼントさせていただきます。しかし、身長が洋の1cm下という長身でヒール履いたら追い抜かされます。


7番さん、38歳、ぽっちゃり、バツイチ

始めてお会いしたバツイチさん。あまり気にしませんがね。趣味からトークするも反応はイマイチ。こうなると、トークは難しくなっていきますね。


8番さん、36歳、小柄

なんか対面した時から洋に興味なさげ。趣味からトーク広げても一言くらいしか返ってこないのでこちらもなかなかトークに暗雲立ち込め、今にも雨降りそうな中トークタイム終了です。


9番さん、31歳、小柄

趣味について興味あったので詳しく聞きすぎました(^_^;)色々質問してたらトークタイム終了。


ごめんなさい、あと3人の方は完全に忘れてしまいます。


今回はこの人って方がいませんでした。


中間インプレッションのいいなぁと思った方に〇をつける恒例の時間になりました。


んー、大分悩みました。時間も迫り、もういいや!と全員へ〇つけてスタッフへ手渡します。