婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

OTOCON2〜その1〜

パーティーパーティーに行った次週も行ってきました、婚活パーティー。


1番?苦い思い出のOTOCONへ参戦を決意。


テンション的には上がった後に、奈落の底へ突き落とされましたからね(^_^;)


またまた参加したのは30代限定のもの。


女性12名満席表示に釣られ、ひょいひょいと餌に引っかかるように申し込み。


それにOTOCONは今まで参加したパーティーパーティー、YUCOより安価です。


そんなに高くない洋の収入には、少し優しいのです。前回の婚活パーティーは今までで1番女性レベル高かったので、良い印象がありました。


まぁ、そんなこんなでまたまた参戦。


前回、パーティーパーティーで電車遅延にてあたふたしたので早めに最寄り駅に着き、受付時間に会場へ。


受付の列に並んでると前の男性が振り返り、洋の全身を舐め回すように見てきました笑


内心、なんだ?こいつ!


と思い、目が合うと前を向きなおします。


これからのライバルの品定めでもしてたのでしょうか?


洋みたいな小物は気にしないでいいよー( ´_ゝ`)


と心の中で声掛けときました。

机の上でプロフィール作成し、お茶をもらい、時間までしばし待ちます。


てか、洋はだいぶ婚活パーティー慣れしてきたのか前みたく何を話そうかごちゃごちゃ考えることはしなくなりました。


あまり婚活パーティー慣れしたくないですね。


早くお相手探さないと何も進んでないので、ここらへんで何回かデートを重ねる方を見つけたいものです。