婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

パーティーパーティー〜その3〜

いいねカードがスタッフから渡される間はみんな黙って待つしかありません。


スタッフは背後から机の上にカードを置いていきます。


結果、いいねカードは無し~_~;


ここでカップリングする可能性はほぼない感じしますよね笑


なんか敗戦処理みたいな・・・


とりあえずカップリング希望カードには、


第1希望 3番さん

第2希望 1番さん

第3希望 未記入


で提出し、見事撃沈ですヽ(;▽;)ノ


わかってたことですし、さほどショックはなく会場から去っていきます。


また違うのに行かなきゃと帰りの電車で考えながら帰路につきました。


男性の直前キャンセルは少ないですが、女性って値段休めだから、気が乗らないとすぐキャンセルするんですかね?


前のパーティーもキャンセルした人いたんですよね。


PARTYPARTYだと、だいたい女性は1000〜3000円。


体調不良なら仕方ないけど、当日乗り気じゃなくなるくらいで申し込みしたのなら、1000円で美味しいもの食べた方がいいのに(´・ω・`)


婚活パーティーは終わった後はぐたーってなりますよね_(:3 」∠)_


初対面の人としゃべるのが連続するのは本当にパワーのいること。


休みの日だけど、休んだ気がしないですよね。


そんな中で出会いもなく、THE END。


そして、ブルー・マンデー。


婚活者の大半はこんな感じなのだろうか(ノД`)