婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

パーティーパーティー〜その2〜

まぁ、一回休みがあるとプロフィールを見て、話の糸口考えることができるからいいか!とプラスに考えます。


スタッフの案内があり、トークタイムの始まり始まり。


1番さん

29歳、高畑充希さん似

高畑充希さんに似てるかわいい感じの方。いきなりこんなかわいい人なんでびっくりするも、話しやすい方で地方の食べ物の話で盛り上がります。


2番さん

33歳、OL、ぽっちゃり

共通点があまりなく、趣味からも会話を広げるのが困難と判断し、住んでる場所の話で広げていきます。質問多めでトークしていきます。


3番さん

32歳、事務

とても笑顔がかわいい方でした。とても話しやすく性格が絶対いいと思います。婚活パーティーで1番話して楽しかったのか洋も笑顔になることが多かったです!


4番さん

33歳、教師

なかなかセクシーな格好をした先生でした笑

色気があるというか、格好が派手で職業を見た時にびっくり。てか、先生だって派手な格好を好む方いますよね(^_^;)勝手な偏見でした。


5番さん

31歳、保育士

人見知りなのか、はたまた洋がタイプじゃないのか、終始トークも盛り上がらず。大分、寄せて質問したり、トークしても「ちょっとわかんないですねー」ばかりでした笑


6番さん

32歳、事務

見た目は年上かと思いました。趣味からトークを広げて、それから盛り上がっていきました。


これにて、トーク終了ー!


婚活パーティー恒例のアピールターイム!


今回は1番さん、3番さんにいいねカードを記入し、スタッフへ手渡します。


この時に男性をチラ見すると、そこまで変な方もいないし、飛び抜けたイケメンもいない感じでした。


さてさて、今回はいいねカード貰えるのでしょうか?