婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

パーティーパーティー〜その1〜

婚活パーティーに気になるのがないか探してました。

気になったのが、


PARTYPARTYの8対8の個室婚活パーティー


男性:30〜39歳 残席3席!!

女性:28〜35歳 残席1席!!


こんな感じのものでした。


開催日当日まで悩み、開催時間4時間前までには男性6名、女性8名申し込みという状態に。


これならいっかと申し込みして、身支度の為に一旦シャワーへ。


身支度を終えて出発!!


会場に向かう時に電車に乗っているとまさかの遅延Σ(゚д゚lll)


会場最寄り駅に着いたのは時間10分前で走って会場に向かいます。


なんとか2分前に滑り込み、席に着き、お茶を飲もうとすると、


あれ?お茶がない?遅れたからか?


と思うも周りを見渡すと、男性みんなお茶無し∑(゚Д゚)


出た!笑、男性お茶無しパターン!


そして、パーティー開始のアナウンス。


「パーティーパーティーのご参加ありがとうございます!これからパーティーの説明に入らせていただきます。今回は男性7名、女性6名で・・・アンマカンマ」


ん?(°▽°)女性は2名減?


遅れてきたのでプロフィールを確認できてませんでした。


確かに女性プロフィールは6枚なので、6名ですね。んー・・・(。-∀-)


なかなか雲行き怪しいパーティーはこれから始まっていきます。