婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

留美さん〜その3〜

社交辞令や深く考えてない発言だとは思いますが、留美さんから「じゃあ、またね。」の一言。


ただの帰り際の常套句で、友達や家族には深く考えずに使います。


そして、洋は、


また会おうとは言わずに、笑顔で手を振りました。


結局、また会いたいとは思えないので「またね。」と言いませんでした。


そんな感じが留美さんに伝わったのか留美さんは無理に笑顔を作り、引きつった笑顔になってました。


だらだらいくのは無意味だし、何よりまた会いたいと思わないのが1番の理由です。


友達としてなら全然会いたいですが、そういう友達探しで出会ったわけじゃないので。


一回で何がわかる?という意見もあると思いますが、気分がのらずに会うのもお相手に失礼なので。

結局は選り好みしているから結婚が遠のいていくのでしょう(ー ー;)


たいして選べるスペックではないLSMなのに。

(Low Spec Man)


帰りの電車の中で、留美さんからのお礼のLINEが届き、それに返信をして留美さんとは終わりです。


終わる時はあっさり終わるのが婚活。


やはりフィーリング合わないと次も!って気は起きませんよね。


今後、そんな悠長なこと言ってた自分を悔やむことにならなければいいんですがね(ー ー;)


自然な出会いは望めないので、婚活パーティーなどに参加して可能性を0.1%でも高めていくしかなさそうです。