婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

潤子さん〜その7〜

潤子さんがこの洋服店の向かいにある喫茶店を覗いてます。


洋が駆け寄り、


「喫茶店入りますか?」


「そうですね。入りましょう。」


「少し離れるんですが、あちらにいい喫茶店があるので行きますか!」


「離れるなら、ここでいいです。」


「・・・・じゃあ、ここで。」


この時点で早く帰りたい!と頭の中で連呼し始めました笑


でも、先程道中で食事するとこも調べてあると言った手前、この後に食事がついてきます。


喫茶店を出て、潤子さんのお腹の空き具合を確かめます。

正直、空いてない!カモンって感じです。


「ん〜お腹空きました?」


「空きましたよ。洋さんは?」


「ん〜あんまりですね〜」


「調べた店行きましょうよ。」


調べた店はオシャレな居酒屋みたいな感じで、あそこに行くと長くなるなと感じた洋は、


「あ!あそこのパスタ美味しいんですよ!」


と違う店に変更を申し出ると、


「せっかく調べたんだから、そこの店行ってみましょう。」


と却下されますΣ(゚д゚lll)


そこの店はさほど遠くなく着いたところで、


「あー、なんかオシャレですね。入りますか!」


と言われますが、洋は必死の抵抗をみせます。


「いや、ここはお酒飲む人が行くような感じなんでお互いお酒飲まないし、やめた方がいいですよ〜」


「私、友達とお酒飲まないけど、普通に入りますよ?」


「いや、ここはやめましょう。ちょっと雰囲気的に。。。」


となんとか回避成功します。


結局、先程のパスタ店で立ち止まり、美味そー!を連発し、パスタ店に入ることになりました。