婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

悠さん〜あの人かな?〜

いつものジャケットスタイルで待ち合わせ場所へ。


待ち合わせ時間10分前です。


到着前に目印とプロフィールを再度、確認。


すると、3日前の目印内容が変更されてました。


変更前)白色のトップス、黒色のスカート、赤色のバック


変更後)白色のカーディガン、青色と黒色のワンピース、黒のバック


待ち合わせ場所に女性がいたのですが、目印と違います。


白色のカーディガン、白色のトップス、黒色のスカート、紺色のバック。


微妙に共通点あるけど、違うだろうな。


とりあえず、待ち合わせ場所にて待つとその女性はどこかへ行ってしまいました。


やっぱり違ったか、話かけなくて良かった(^-^;


その女性は周りをウロウロした後、また戻ってきました。


あれ?あの人かな?


写真のイメージと微妙に違うので、確証が持てません(~_~;)


すると、その女性がこちらに向かってきて、


「洋さんですか?」


「はい。」


「悠です。」


「あ、よろしくお願いします。」


「よろしくお願いします。」


目印と違うじゃん(^^;