婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

千紗さん〜コンタクト回答〜

今回はトークの途中から【見送り】にしようと思っていました。


やはり1つも質問してこないので興味が無いことが感じられたことが1番です。


例え、交際成立したとしても、またインタビュアーになるのは嫌ですしね笑


千紗さんの様子から緊張してる感じはなかったので、千紗さんの中で「無いな。」となってたのでしょう。


まぁ、苦痛の時間とまではいかないので良しとします。


回答はそのまま【見送り】としたので、千紗さんの回答は知ることができないのですが、多分【見送り】にしているでしょう。


明日もファーストコンタクトがあるので、体を休めることにします。


さてさて、洋のトーク力の話です。


ファスト婚活を始めた頃よりは少しマシになりました。


正確に言うと、トーク力の向上というよりかはファーストコンタクトを数回重ねたことで形式的な質問が頭に叩きこまれました。


それに加えて、予め用意してある質問を繰り出すのですが、お相手の反応が薄かったりすると、一気に話すことがなくなります笑


もっと相手に面白いと思えるトーク力を身に付けていければいいんですがね。