婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

千紗さん〜体にムチを打ち〜

前日の仕事の疲れがひどく、布団から出るのがツラい!


あまりダラダラしても遅刻するので、体にムチを打って準備を始めました。


いつものジャケットスタイルに身を包み、いざ出発!!


するも、すごくやる気が出ない(*_*)


やる気というか、元気が出ない。


トークの中身も碌に考えず、待ち合わせ場所に向かいました。


こんなんで大丈夫なのだろうか。


そんなことを思うも、急に元気もやる気もでません。


そんなこんなで待ち合わせ場所に着き、5分ほどで千紗さんが現れました。


洋「はじめまして、洋です。よろしくお願いします。」


千「はじめまして、よろしくお願いします。」


洋「ここの上に喫茶店があるので、そこに行きましょう。」


千「はい、行きましょう。」


千紗さんは写真よりポッチャリしてました。笑顔が素敵な女性でした。


さて、コンディション最悪の状態でうまくいくのか?