婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

悠さん〜コンタクト回答〜

またまた、【見送り】にしました。


やはり、悠さんの流れにはついていけないし、もう少し話したいと思わなかったのが正直な感想。


あと、1番気になるのが、悠さんは精神年齢がけっこう低いのかな?という印象。


色々話したら、今だに親への依存度が高く、そこをあまり変えようとは思っていない様です。


2日連続インタビュアー化しましたが、千紗さんとは別物です。


千紗さんは話好きで聞くのは嫌いなのか、話すだけ話すと、洋の話には反応薄というか聞いていないタイプ。


悠さんは悠さん発信の話はほとんどないので、こちら発信の質問ばかりです。

そして、最小限の回答なので、その後のフォロー含めて洋が話します。必然的に洋が長く話す時間が長くなりました。


土日でコンタクト2回あって、1つくらいは交際までいきたいなとは思いましたが、どちらも【見送り】としました。


まぁ、こんなこともあるのでしょう。


そう簡単にはいかないですね( ;∀;)


帰り道で回答をしたところで、Lさんとのファーストコンタクト日が確定しました。


そこまで乗り気じゃなかったので、やっと決まった!という感じじゃなく、また来週もコンタクトか・・・と思ってしまいました。


トークの練習をしようと、コンタクトをなるべくこなそうとしましたが心がちょっと折れそう(*_*)