婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

紹介回答システム

このブログを見ていただいてる方の中には今から婚活始めようと、参考に見ていただいてる方といると思われます。


いなかったら、ごめんなさい(^^;


いるという仮定で少しシステムの紹介です。


始めて1ヶ月半なので、システムもほぼほぼ理解できました。


まずはファーストコンタクト成立してからでないと、何も始まりませんよね。


紹介やMYPR申し込みの結果がいつわかるのか?


毎週日曜締切で翌週水曜(第5週は除く)に相手に紹介されます。


婚活サイトみたいに即時というわけではありません。


そして、水曜に紹介され、コンタクト成立なら即時コンタクト成立した旨、お知らせが届きます。


【見送り】だった場合は、午前0時〜0時半までに見送り確定と表示されます。


これはファーストコンタクトで【見送り】になった場合も同様で、午前0時〜0時半に見送り確定と表示されます。


その時間帯でも「結果確定待ち」なら、まだ回答されてないということです。


パートナーエージェントはMYPR掲載に別途料金がかかるので、掲載してない人もけっこういます。


そして、掲載していないと、店舗に行かないと写真が見れないそうなので、回答時間まで時間を要しますね。


掲載してるとPCやスマホで確認できるので、お相手次第。


ゼクシィ縁結びカウンター、OTOCONMEMBERS会員はMYPR掲載はデフォなので、いつでも確認できます。


ご参考までに。。。