婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

水曜どうでしょう6

先週はコンタクト3件も予定がたって、こりゃ忙しくなるから来週の紹介はなくてもいいな。なんて思ってたのが懐かしい(´ω`)


今や、ファーストコンタクトが1件あるも、あまり期待していないのです。失礼な話なんですが・・・


そうなると、今週の紹介に期待したいところ。


相変わらず仕事が忙しく、残業中に一服したついでにチェック。


「未回答が1件あります。」


少ないですね〜( ;∀;)


内容は、


【紹介】

◆Qさん

35歳、155cm、54kg、顔面ランク【3】

住んでる地域→中


ん?40代前半かな?


と思ったら、一歳上でした。


なぜ、そう思ったのかというと、洋服のセンスがちょっと・・・


プロフィールを見てみると、今回も全く共通点がありません。。。


先月の紹介は趣味に最低1つは共通するものがあったんですがね〜


なんなんでしょう(・・?)


もう紹介ストックが切れてきたのかな?


Mさんは【見送り】にさせてもらい、あとは先週の紹介と望み薄なMYPR申し込みのコンタクト成立を待つしかありませんね( ˘ω˘ )