婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

ドクタースランプ

洋が20代後半の頃に先輩に連れていかれたスナックのお姉さん(30代半ば)に、


「あなたは32歳あたりが1番モテると思うよー

筋トレして、筋肉つけなさい。」


と、言われました。


お姉さーーん、モテませんよーーヽ(;▽;)ノ


婚活に少しどころかけっこうお疲れ気味。


且つ、スランプ中。。。


キーーーーンε=ε=ε=ε=ε=ε=⊂((・x・))⊃


またまた婚活パーティーに行ったのですが、


〇無し、カップリング無しと一戦挟んで、4回の婚活パーティーでこの記録。


これはさすがに凹むし、財布も凹みまくり。


全然、現状は変わらないのでアール。URでアール。(吉岡里帆ちゃんかわいい(´∀`*))


兎にも角にも、婚活パーティーでいくと決めたならカップリング数を増やしていかないと。


変に婚活パーティー慣れして、トークがおざなりになりすぎてるのだろうか。


洋が20代前半の頃に合コンで出会った女性とデートした時、2回目のデート終盤で、


「私といて楽しい?すごいつまんなそうに見える。」


と言われました。


洋は楽しく過ごしてたので驚きました。


なぜ?そう思うのだろう?


多分、洋は通常時がつまんなそう、不機嫌そうに見えるのか?


顔はイケメンではないが、怖そうとかは言われないし、逆に優しそうとは言われる。


てことは、通常時からマイナスな感じならオーバーリアクション気味や食いつく感じをだして他の男性とやっと並ぶ感じかな?


おー・・・スーパーサイヤ人2になれと・・・


疲れますね、婚活。