婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

悠さん〜違和感〜

洋「では、喫茶店行きましょうか。」


悠「はい。」


目印を変更までしたのに、微妙に違うのは何でだろう。何でだ、何でだろう。


喫茶店に着いて、メニューから飲み物を選びます。


それがなぜか食事メニューを見ている悠さん。


洋「お腹空いてるんですか?」


悠「はい、少し。でも、大丈夫です。洋さんはどうですか?」


洋「お昼食べたので、大丈夫ですよ。」


ファーストコンタクトで食事パターンは今までないけど、悠さんは食事パターンもあるのかな?


とりあえず、お互いアイスコーヒーとアイスティーをオーダー。


洋「では、よろしくお願いします。目印の洋服の色とちょっと違いますね(^^;声掛けするか迷いました笑」


悠「あー、確かにちょっと違うかもです。」


洋「・・・まぁ、その日の気分で変わりますよね。。。」


悠「はい。」


ちょっと今までにないタイプだなぁ。。。


婚活パーティーだといたりしたけど。


前日と同じく、インタビュアー状態です。


悠さんと向き合ってると、とある違和感が。


憶測ですが、洋服はお母さんのものではないかな?あと、メイクしたのもお母さんでは?


メイクには詳しくないんですが、メイクの感じが巷のおばさまたちと同じです。


洋服のセンスもおばさまと同じ。


そんなことを考えていると、


悠「お腹空きましたね。」


え?早く帰りたいってことか?