婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

悠さん〜お別れ〜

悠「お腹空きましたね。」


洋「???、じゃあ、そろそろ出ますか?」


悠「いや、大丈夫です。」


洋「無理しなくて大丈夫ですよ。」


悠「ここって、パスタとか美味しいんですかね?」


え?ここで食べるの??


洋「どうなんですかね?」


今すぐご飯を食べたい悠さん、なのに、喫茶店から出るのは拒否。


これはどういう意味なんだ。


悠「普段、食事はどうされてますか?」


洋「???、外食が多いですねー。本当は料理しなきゃなんですけどね。料理されますか?」


悠「私もしませんね。」


ちょっと悠さんの流れが読めません(^^;


洋「お互い飲み物なくなったので、出ますか?」


悠「そうですね。」


会計は洋が済ませて、外に出ます。


悠「お金はどうされますか?」


洋「あ、大丈夫です。ごちそうしますよ。」


悠「わかりました。」


洋「では、トイレに寄って帰りますので、この辺で。今日はありがとうございました。」


悠「はい、ありがとうございました。」


ようやく、終焉です。