婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

有紗さん〜別れて、考えて〜

駅でお別れです。


洋「今日はありがとうございました。気をつけて帰ってくださいね〜」


有「ありがとうございました。また、どこかへ行きましょう。」


これは社交辞令なのか、本音なのか。


家に帰ってお礼のメールをすると、すぐ返事がありました。


まだ切れてはいないようです。


頭の中では、このまま有紗さんとの交際に専念するか否か迷ってました。


いや、専念はまずくないかな。


有紗さんが別の男性と成婚退会や真剣交際となったり、交際中止にされたりしたら、また1から始めないといけない。


とりあえず、前回の紹介はYES回答として、申し込みをする女性をピックアップすることにしました。


そして、有紗さんとも定期的に会うようにしていくことにしよう。そうしよう。


二兎追うものは一兎も得ず。


そうならなければ、いいのですが・・・


しかし、ここ数年デートらしいことなんてしてなかったので、なかなか疲れました。


有紗さんとは一緒にいて疲れはしないんですけど、1人が長すぎたのでしょう。


ただただ、誰かといるのはなかなかエネルギーがいることだ。


それとも、一緒にいても全然疲れない、時間も短く感じるような相手を探した方がいいのか。


独身のプロの僕にそんな相手はいるのだろうか。


自問自答は尽きません。