婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

どうなるのか。

最近は婚活に関しては、有紗さん中心で考えていました。


でも、他の人ともできるなら、ファーストコンタクトしようと思います。


前までとは違い、トーク力向上の為のファーストコンタクトではなく、ルックスや趣味と総合的に興味が持てた女性のみとコンタクト希望を出すことに。


はい、コンタクト成立しない可能性が高いです。


やはり、ルックスで目を惹く女性は人気があるので、なかなか成立しません。


成立しないなら、それはそれでいいかな。


申し込みも一気に使いました。


これは相手方に紹介されるのは1週間後、期限は10日間。


結果が完全にわかるのは、だいぶ先の話になりますね。


有紗さんとは何も変わらず、交際中止の連絡はきていません。


有紗さんはメールは1日1通しか送ってきません。


僕自体もLINEやメールは好きではないので、それはそれでやりやすい。


細切れLINEとかは大の苦手です。


交際中止を検討してて、メールが遅れ気味な可能性もあるんでしょうけど。


それを確かめる為に、具体的に次のデートを誘うことにしました。


交際中止にしたいのならメールが返ってこないでしょうし、メールが遅れるようなら乗り気ではないのでしょう。