婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

有紗さん〜大ピンチ〜

「すいません、洋さんですか?」


そこには、有紗さんがいました。


イメージよりスラーッとして、スタイルのいい女性でした。


洋「はい、はじめまして・・・、よろしくお願いします。」


有「よろしくお願いします。」


ヤバい・・・名前、何だっけ?


趣味は・・・忘れた。


いつもは電車の中と待ち合わせ場所に着く前にプロフィールを確認します。


この日は、電車の中→睡眠、待ち合わせ場所→ドタバタ劇場。


コリャ、マイッタナー( ͡° ͜ʖ ͡°)


洋「喫茶店〇〇とかどうでしょう?」


有「はい。」


洋「暑いですねぇ〜・・・」


ヤバい、喫茶店はどっちだ?


いつもの待ち合わせ場所からのルート確認を忘れてました。


スマホをできるだけ、高速でポチポチ。


有「〇〇でしたら、あちらですね。」


洋「ごめんなさい。土地勘なくて・・・」


こんなにグダグダなことは初めてです。


こうなると、何もかもがうまくいきません。


恐れていたことが、起きてしまいました。