婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

有紗さん〜寝不足〜

前日、夜の12時頃に会社の同期で遠方へ異動となった金太郎から連絡がありました。


特に用があるわけでなかったのですが、会社の愚痴やサッカーの話など、くだらない事で盛り上がりました。


でも、婚活を始めたとは言えませんでした。


別に隠してるわけではなく、恥ずかしいのもあったわけで・・・(『北の国から』の純リスペクト)


気付いたら、午前3時。


ヤバっ・・・と思うも、電話を切ったのは午前4時。


そんなわけで、あからさまに寝不足。


電車の中で少し眠るも、全然寝足りません。


とあるビルのエントランスにて待ち合わせ。


一服して、トイレに行って、待ち合わせ場所へ。


事前にGoogleで予習済み。


10分前に到着。


・・・ん?ここか?


なんか、Googleで見た画像と少し違う。


この場所は待ち合わせ場所によく使われるらしいのですが、初めて来た場所なので、不安になります。


再度、Googleで調べて、目印のドトールから歩き直します。


先ほどとは違うルートで、急ぎ足で歩いたところ、


また同じ場所に戻ってきました\(^o^)/


多分、ここだろう。間違えたら謝ろう。


そう覚悟を決めた時に、


「すいません、洋さんですか?」


と、声掛けされました。