婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

里帆さん〜お腹の行方〜

いや、これは本格的にヤバいな。


時計をチラ見したいが、あからさまに見るのは気が引ける。


さりげなく、袖を捲り、時計を確認。


ラウンジに入ってからは、1時間15分ほどか。


時間は十分だが、お互い飲み物が1/3ほど残っています。


んー、どうしよ??


時計をチラ見してるのがバレたか、里帆さんから「そろそろ出ますか?」と。


助かった!と思い、「そうですね。」と返事。


ラウンジを出たところで平静を装いながら、お別れの挨拶。


そして、トイレへB-DASH!!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


トイレへ篭ると、ドッと疲れも出てきました。


1日2件のコンタクト、これは予想以上に疲れました。


トイレから出た後も、疲れ過ぎて吐気すら覚えます。


1日2件はもう嫌だ。


と、思うも次週も1日2件なんですよ・・・


ちょっと焦り過ぎて、コンタクト入れすぎたな。


そんな後悔をしながら、帰路に着きました。