婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

里帆さん〜答え合わせ〜

洋「すいません、里帆さんですか?」


里「はい、洋さんですか?」


やはりあの女性でした。


正直、少しイメージと違うなぁ。


でも、それはお互い様かもなんでね。


洋「ごめんなさい。カーディガンの色が青か確証もてなくて、声掛けするのが遅れました。」


里「いえいえ、こちらこそわかりにくい色でごめんなさい。」


洋「ここ薄暗いので色わかりにくいですよね。席は取ってますので、あちらに。」


里「はい。」


再度、挨拶を済ませて、オーダーします。


里帆さんは、よく笑うし、話のネタもふってくれる。


思った通り、話しやすく、価値観も似ている女性でした。


ファスト婚活を始めて、断トツに話しやすいです。


この人なら楽しく過ごせるのだろうなぁ。そんな妄想をしながら、話します。


しかし、今日3杯目のコーヒー。


お腹の調子がよろしくない(。-∀-)


1杯目は恵さんと、2杯目はホテルに到着前に喫煙所を見つけて一服ついでに缶コーヒー。


ん?ヤバいぞ。


ここで長時間待たすのは、ダメだろう・・・


漏らすのは人として、もっとダメだろう・・・