婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

里帆さん〜あの人なのかな?〜

「では、席が空き次第ご案内します。しばらくお待ちください。」


スタッフに促され、暫し待つことに。


ラウンジ付近で座っていると、里帆さんに似た女性が現れます。


しかし、遠目で見るところ、女性の見た目年齢が里帆さんの年齢より上に見えます。


そして、目印の青のカーディガン。


あのカーディガンはミントグリーンか?


微妙に一致しない。


「小泉様〜。2名でお待ちの小泉様〜。」


待ち合わせ時間より早く席を確保でき、スタッフに断りを入れ、またまたロビーへ。


先程の女性は座って待っています。


やっぱりあの人かな?


いや、あのカーディガンは表現するなら緑だろ?


あと、洋と同年齢かそれより少し上かな?


確証がいまいち持てずに声掛けを躊躇してしまいます。


すると、その女性と目が合うも、すぐに目線を外されます。


やはり、違うか。変な人に思われたかな?


そんなこんなで、時間は待ち合わせ時間に。


ロビーを見渡すと、やはり里帆さんに近いのはあの女性しかいない!


やはり消去法でいくと、あの女性しかいない。人違いなら謝ろう。


「すいません、里帆さんですか?」