婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

恵さん、里帆さん〜コンタクト結果〜

自分なりに頑張ってトークできた恵さんとのコンタクト。


コンタクト史上1番楽しく話せた里帆さんとのコンタクト。


前の自分なら、仮交際まではいくだろうと思ってました。


しかし、優梨奈さんとのコンタクトでは楽しく話せたはずなのに見送りという結果に。


それに、楽しく話せたのはこちらの意見。


女性側からしたら、辛い時間だったのかもしれません。


人当たりのいい人だと、大体の人と楽しく話すことができるだろう。


コンタクト回答としては恵さん、里帆さんとも仮交際希望としました。


結果はやはり日を跨いだところで、見送り確定表示となるか否か。


吐気が収まらず、ボーッとテレビを見ながら過ごしてるといつの間にか日を跨いでいました。


慣れた手付きでOTOCONMEMBERSのページへ。


(結果確定待ち)


ん?まだ未回答なのかな?・・・(´ω`)


そして、翌日。


家に帰ったら、仕事の疲れですぐ寝てしまいました。


朝6時に目を覚まし、一服しながらOTOCONMEMBERSのページで回答が出ているか確認。


見送り確定✖️2


はぁ・・・またか。