婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

プロフィール

ポツポツと入力していたプロフィールをそろそろ完全に埋めないと!と重い腰をあげました。


毎週のように行っていた婚活パーティーは、ファスト婚活始めるから(・Д・)ノと、言い訳して自由気ままな週末を謳歌してましたよ。


気疲れもしない、やりたいことをやれる週末は本当にいいですなー


婚活なんて疲れるだけですもんね。


しかし、未来の自分の為にやらないと!ってことで婚活者たちは頑張っているのです。


存じてます!


わかってます!


わかってはいるのですが、ファスト婚活開始までは少しお休み_(┐「ε:)_


スムーズに開始できるように今は充電及び準備中です。


プロフィールは難なく入力できたんですけど、「嫌なこと、モノ」には苦戦しました。


ネガティブになりがちなので、ポジティブに書きましょう!とアドバイスがありました。


嫌いなこと、モノをポジティブに???


これを見た時に頭に浮かんだのが、『グリーンピース』でした。


グリーンピースは昔から苦手で食べれないわけではないのです。しかし、嫌いなモノです。

グリーンピースをポジティブ??


グリーンピースが苦手です。しかし、栄養があるのはわかっているので、克服できるようにグリーンピース料理を思案しています!


こんな感じかな?


よくわかんないや(´ω`)


と、また後回しにして就寝です。


おやすみなさい。